マンションのトイレ改修

 

既存の便座が割れてしまったのと、便器が古くて水量が多いため、節水型の新しい便器と機能の良いウォシュレットに交換することになりました。

 

お掃除をできるだけ楽にしたいとのことで、ペーパーホルダーの蓋(? ペーパーをカットする部分)にもほこりが乗らないように、蓋が無いものをご要望で、ペーパーホルダーの代わりに取り付けたのはタオル掛けです。

 

既存便器。便座が割れてしまった。

既存便器。便座が割れてしまった。

 

タンクレスの高級便器です。

タンクレスの高級便器です。ペーパーホルダーはタオル掛け!

お客様の感想は、「思った以上に、とってもいいので嬉しいです!」とのこと。

 

また、手摺は年配の方が来客した時の為にと付けたのですが、息子さんが腰を痛めた時にとても助かった、と、喜んでいらっしゃいました。

 

 

 

カテゴリー:未分類 パーマリンク

トラックバック

COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

埼玉の建築・総合リフォーム工事の専門家

地域密着、創業40年の経験と実績

埼玉県さいたま市岩槻区笹久保685-2

見積・診断 無料受付中 TEL0120-43-4173

メールでのお問い合わせ